あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

勝利













昨日はお友達と極楽湯に行ってきた✨








目的はもちろん進撃の巨人卍







私の推しはコニー・スプリンガー‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ







昨日までコニーの湯やってたからね







入ってきました‎よ~!







コニーのフラッグが飾ってあるので







コニーに見られながら温泉に入れます🥺








コラボメニューはイカスミパスタ食べた🍝






 








パスタの上のモナカ、ランダムなんだけど






コニー出て嬉しすぎて踊った、、、







そして1番目当ての







1日先着1名限定特別館内着







超大型巨人







勝ち取りました







そう。これを着るために11時からの






開店待ちしました。









 










 









 





 



 









ああ、、、これを着れてよかった、、、、






こんな感じで休日を満喫しました✨





一緒に行ったお友達がアルミン推しなので





来週はアルミンの湯に入りに行く!





また超大型巨人になりたいな、、、









まあそんな感じで!









今日は13時からえびるいます~!





みんなー!!!!昼飲みしよう!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top