りん Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 誕生日1990年9月8日(33歳)
  3. 血液型B型
  4. 出身地山形県
  5. 身長167cm
  6. バスト?
  7. 前職その他
  8. お酒普通
  9. タバコ吸わない

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
りん
りん
りん

Q&Aアンケート

  • 趣味は?旅行 寺社仏閣巡り
  • 好きな食べ物は?お米  お魚
  • 好きなスポーツは?水泳
  • どんな誘われ方をされたいですか?美味しいご飯を食べに行こう!
  • 自分のチャームポイントは?ホクロ 口
  • デートしたい場所は?水族館
  • 好きなお酒は?シャンパン ビール 芋焼酎
  • 男性のここがフェチ!手と歯

DIARYナイスタ日記

やっと🤞

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
お久しぶりです!りんです(ง ˙ω˙)ว
 
 
 
 
 
GW中にやっと見てきました
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
陰陽師0!
 
 
 
 
 
ネタバレ嫌な方は回れ右⚠️
 
 
 
 
 
 
安倍晴明役の山﨑賢人が
終始美しかった~
 
 
 
 
 
CG?VFX?がふんだんに使われていて
 
 
これとんでもなくお金かかっているのでは..?
と思いつつ..😇
 
 
 
とても綺麗でした!
 
 
 
 
 
3種類の龍も出てきましてね
雨女としては非常に大興奮でした🐉
 
 
 
 
 
 
 
あともう1つ大興奮ポイント
 
 
 
安倍晴明が何かを唱えながら
色んな手印を結ぶのですが
 
 
五条悟の無量空処と似たような手印があって
 
お!!!
 
 
と一瞬大興奮しましたが
 
 
よく見たらちょっと違いました😇..
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はネタバレしすぎるの良くないので
この辺にしておきます
 
 
 
 
 
 
映画はエンドロールまでしっかり見る派なのですが
 
 
 
 
 
 
 
えさし藤原の郷でロケをしていましたー!
 
 
小学生の時行った~😂
 
 
 
 
 
 
聖地巡礼したい🤞😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと映画の呪術監修が
加門七海さんでした!
 
 
それもちょっとテンション上がりました😇
 
 
 
 
 
 
 
衣装も
平安時代って女性はカッチリ十二単!
じゃなくて結構ラフだったって話を何処かで見た通りで
これもテンション上がりポイントでした
 
 
陰陽師と貴族の方々も
かなり質も素材も違うものを着ていて
 
 
解釈が細かくて良かったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
是非興味がある方は早めに映画館へ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GW明け浅草橋EGOISTでお待ちしております🍻
 
 
 
 
 
page top