りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

何にもない日の

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです⊂( ・ω・ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でもない日のプレゼントって嬉しい🎁
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ネイルオイル💅
先が筆になってて塗りやすいし
とても良い匂い🙆‍♀️
 
 
 
Mさんありがとうございます☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
いちかちゃんがくれたお土産
 
私の大好きなコーヒー☕️
 
 
仙台弁なのが凄くグッときます
隣の県なので通じるんです😌笑
 
ハカハカする..!で暫くニヤニヤしてしまいました
 
 
いちかちゃんありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
浅草橋EGOISTは
何気に東北辺りの出身の女の子が多いんですよ!
 
 
青森、秋田、宮城、山形、
東北ではないですが新潟も!
 
 
私が思うに癒し系の子が多い気がする!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒されたいそこの貴方!
是非浅草橋EGOISTでお待ちしております🍻
 
 
 
 
今日も学園イベントやってますよ🏫
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top