りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

4月8日は

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです(ง ˙ω˙)ว
 
 
 
 
 
 
何かに当たって2日間何も食べれなくて
痩せたかなー!と思ったら
400gしか減っていませんでした!!笑
 
 
 
 
 
 
 
..なんて話はどうでも良くて
 
 
 
 
 
 
 
今日は「Get Wildの日」
らしいです!
 
 
 
 
 
 
 
退勤と同時にこの曲を聴くのが少し前に流行りましたが
 
久しぶりにやってみたくなりました
 
 
 
 
退勤時は大体酔っ払っているので
出来るのかな😎..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレとお友達になりながら気を紛らわす為に見ていた映画
 
 
 
 
 

 
 
 
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
 
 
 
 
 
トム・クルーズとブラッド・ピットが
ヴァンパイア役で出てる映画🎥
 
1994年の映画です
 
 
 
 
 
レスタト役の金髪の人めちゃくちゃ綺麗だな~
 
何か見たことあるようなないような..
 
ヴァンパイア役だから口元ちょっとだけ違和感あるからな~
 
ルイ役のブラピはめっちゃブラピなんだけど
 
 
 
レスタト..誰なんだ..
 
どうでも良い位世界観好き~
 
 
 
 
 
 
 
全部見終わりエンドロール流れ~
 
 
 
 
 
レスタト:トム・クルーズ
 
 
 
 
 
 
!!!?!?!??
 
 
 
 
 
何だって?!!!
 
 
 
 
 
 
 
トム・クルーズだと?!
 
 
あのトムキャットに乗ってた?!
 
 
背面飛行やっちゃう彼!?
 
 
 
 
 
戦闘機に乗る雄々しい男が
 
こんなお耽美なヴァンパイアもやっていたなんて
 
 
 
 
 
金髪だから気づかなかったのか
トイレとお友達になりながら見たからなのか
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくびっくりしました😂
 
 
もっとトム・クルーズが好きになりました😌❤️‍🔥
 
 
 
 
俳優さんて本当に凄い!!!
 
 
 
 
 
 
 
お耽美ついでに
 
私が好きなバンド
 
Versailles
 
 
も、お耽美な世界観です
 
 
 
気になる方は調べて曲を聴いてみてください!
 
メタル好きな人は結構好きかも!
(曲による)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々出したらスッキリし過ぎて
お酒が飲みたい🤤
 
 
 
 
 
 
今日も浅草橋EGOISTでお待ちしております🍻
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top