りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

軍服ノ男大好キ侍

 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです(*`・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
最近読んでる漫画
 
 
 
 
 

 
 
岩本先輩ノ推薦
 
凄く面白いし絵のタッチが好きなので
ハマりました
 
 
絵柄が好みなのは勿論なんですが
 
 
 
私..軍服姿の男性が死ぬ程好きでして..🤤
 
 
 
 
それもあってハマりました
 
 
 
 
 
 
最近有名なやつだと
ゴールデンカムイも軍服を着ていますし
 
 
 

 
 
(推しのゲンジロちゃん😘)
 
 
 
 
ゲンジロちゃんに関しては
マタギ感強めですが初期の頃はしっかり軍服です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこれ知ってる人はお友達になりたい!
 
 

 
 
軍服と言うよりは制服ですが..
特刑の制服がカッコ良いんです!
特に白いやつ
 
 
また読みたくなってきた..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白い制服と言えば
 
 
WWⅡ時の大日本帝国海軍の
第2種軍装も大好きです
 
 
あの白い軍服が1番好きかもしれない🤤
 
 
ちなみに第3種まであるのですが
 
 
第1種の紺色も捨て難い程好きですね!!!
 
 
 
 
 
 
 
軍服に興奮し過ぎました..
 
 
 
 
 
 
 
今日と明日はお部屋着イベントをやります✌️
 
 
 
何回かやっていますが
今回はみんな脚出してますよ~😎
 
 
いつもと違う雰囲気で是非一緒に飲みましょ~🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も浅草橋でお待ちしております🍻🍻🍻
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top