りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

上から食べるか下から食べるか

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです⊂( ・ω・ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
今旬のイチゴ🍓
 
 
 
 
八百屋さんに行く度に買ってます
 
 
 
 
1パック300円は安い!
2個買いする事もしばしば😇
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い形があると
写真におさめてから食べます😋
 
 
 
 
 
 
 
最近1番面白かったイチゴ
 

 
 
歯の形🦷笑
 
コロッとしてて可愛さすらある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはこれ
 
 
 

 
 
ただのデカイチゴ
 
 
埼玉県産のイチゴが
かなりデカかった!
デカッ!と言いながら食べてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
皆さんはイチゴは何処から食べてますか??
 
 
 
ヘタの反対側から?
ヘタ側から??
 
 
 
有名な話だとは思いますが💦
 
ヘタ側の方が少し酸味が多いらしく
そちらから食べた方が
先端に行くにつれて甘くなるので
美味しいよ~と聞いてから
 
私はヘタ側から食べてます
 
 
たまに反対側からも食べますが🙄
 
 
 
あとイチゴは何回食べられるかな🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も浅草橋でお待ちしてます🍻
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top