りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

クラブナイト🕺

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
 
 
今日から3日間
クラブナイトイベントをやります🕺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もクライナーありますよ🥴
 
 
 
 
 
 
 
 
店内の雰囲気もクラブっぽくなると思います🪩
 
 
 
 
 
 
 
 
私の衣装もキラキラです😎✨
小林幸子さんには負けるけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様ぜひ会いに来てキラキラ具合の確認をお願い致します(ง ˙ω˙)ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが
 
ニッセンが出している
猫フィールという商品
 
 
ずっと買うか迷っていたのですが
 
 
買っちまいました✌️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
写真じゃ伝わりにくいと思うのですが
 
かなりかなりフワフワです!!
 
 
私が買ったのはブランケットの黒猫色🐈‍⬛
 
 
 
 
触り心地が猫ちゃんで
体に掛けてると
段々ブランケット自体が発熱してるように
ポカポカしてきます
 
 
 
 
 
これは最早..猫ちゃんだ..(IQ3)
 
 
 
 
 
 
他にも三毛猫柄とか茶色とかグレーもありました
 
 
 
 
猫飼いたいけど猫アレルギーですとか
そういう方にもおすすめだと思います🐈‍⬛
 
 
(ニッセンのまわし者ではございません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からのイベント是非浅草橋でお待ちしております🍻
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top