りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

もうひとつの土曜日

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです(ง ˙ω˙)ว
 
 
 
 
 
 
 
 
先週土曜日にお休みをいただいて
母と共に
 
 
 
 

 
 
 
浜田省吾さんのライブに行ってきました!😎
 
 
 
 
 
 
会場は有明アリーナ
 
 
 
初めましての会場でした
 
 
 
 
 
 
 
世代じゃないし
知ってる曲はあるけど
泣いたりはしないよな~(フラグ
 
 
 
 
 
なんて考えながら
いざ開演
 
 
 
 
 
 
もうひとつの土曜日が流れたら
 
 
 
大泣き😂😂😂
 
 
 
 
 
実際に聴くのって
やはり良いですね
 
 
 
 
 
 
 
母がかなり楽しんでいたようで
良かったです😌✨
 
 
 
 
 
日曜日は母と共に猫カフェへ
 
 
 
 
 
 
推しの子いました🐈‍⬛
 

 
 
 
同じ位の月齢の子達は
みんなバタバタ走り回ってるのに
この子は我関せずでのんびりさん
 
 
 
推せる😇💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週金曜日は
O様と浅草橋の克賢さんへ
 
 
 
 
 
馬刺し🐴
 
 

 
 
美味しすぎる!!!
 
 
 
 
 
 
豚しゃぶ🐷
途中で写真撮り忘れた事に気付いて
半分だけです!笑
 

 
 
 
 
味噌漬けたくあん
 

 
 
これ美味し過ぎて
スーパーとかで売って欲しい
 
 
 
 
 
芋焼酎の種類も沢山で最高でした!
 
 
 
 
O様ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も浅草橋でお待ちしております🍻
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top