りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

クリスマスイベント🎄

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日に久しぶりの〼kuramaeへ!
 
 
 
 

 
カツオとハマチとタコ
 
 
 

 
 
女将のぬか漬け
 
 
 

 
クラフトビールも久しぶり!
パッケージが可愛かった🥰
 
味は爽やかめ🍻
 
 
 

 
 
 
まさかのセブンアップサワー!
 
ライブ終わりによく飲んでたな~
 
 
 
ご夫婦でやってる〼kuramaeさん
とても素敵なお店です!
何食べても美味しい!!
 
O様ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は酔壱やさんへ
 
こちらも超久しぶり
 
 
 
 

 
 
オクラや長芋なんかネバネバ達を
韓国海苔に巻いて食べるやつ
(正式名称忘れた
 
 
 

 
 
キャベツのお浸し!
お出汁がかかってて美味しかった😋
 
 
お店ではシャンパン3本と
プレゼントまで!
 

 
T様ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカラのグラスとシャンパン🍾
 
 
 

 
 
 
前のお店からずっと応援してくださってる
Tさん本当にありがとうございます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスイベントは
今日までです!
 
 
 
 
 
 
クリスマス終わったら年末感増しそう..🫠笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も浅草橋でお待ちしております🍻🎄
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top