りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

自分に

 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです⊂( ・ω・ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日仕事前に
上野松坂屋へ
 
 
 
 
 
自分へのクリスマスプレゼント
 
 
 
 
 
 
 

 
 
買っちゃいました✌️
 
買ったのはマキシマイザーとティントだけど
お姉さんが
試供品を沢山入れてくれました☺️💓
 
ホクホク( ⌯'-'⌯)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デパートに行くと
接客の勉強になります!
 
 
 
担当してくれたお姉さんが
とても忙しいのに優しくて
求めている事だけでなく
他の選択肢もくれたり..
当たり前なんだろうけど
一つ一つの動作、言葉が
勉強になる事ばかり!
 
 
 
 
 
 
一生懸命に
バリバリ働く女性を見ていると
私ももっと頑張ろう!
と思えます
 
 
仕事前に勇気と優しさを頂きました😌💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はすいちゃんのお誕生日です!!
 
 
すいちゃん推しの皆様お待ちしております🍾✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top