まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

喉がやられてます


亀戸の【Beer Cats & Kitchen Big Man】へ行ってきました🍻🐱

連れて行ってもらったんですけど、こんなところにあったんだと😳😳😳

 

カウンターだけのお店であまり人数は入らないけど、雰囲気良さげなお店でした😊✨

クラフトビールがメインなのかな?

あまり時間なくて、ビール1杯と手羽先とお肉のおつまみをちょこっと食べただけになっちゃった💦

 


 


このソースがオリジナルソースみたいで、ピリ辛で美味しかった😋


手羽先って好きなんだよねー🥺✨


なかなか買わないし、頼むことも少ないけど🤔


友達の焼き鳥屋さんではよく頼んでるか😂😂


 


他にもピザとかリーズナブルのお値段で出しているみたいです🍕💁‍♀️


次はゆっくりと行ってみたいな\(^o^)/


 


 


 


ラスト土曜日🤍


今日もお待ちしています💋


 



 


喉やられて、、声がカスカスです(´・ω・`)


 


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top