まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

西荻窪から高円寺へ


日曜日の続き💁‍♀️

めちゃ久しぶりの友達Aちゃん👩‍❤️‍👩

東京に来てからの友達だよー🙂

歳は1つ下で、めちゃお酒呑む友達🫶✨

 

 

 


 


2軒目は1軒目のPERFECT BEERの店員さんに教えていただいたお店へ🏮


調べるより、その土地のお店の人に聞くのが一番良い👍


 


【賽子 西荻窪】←サイコロって読むんだね😳


https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13247236/


 



 


さっぱりとレモンサワー🍋


 



 


いやー、友達呑むペース早いのよ🤣🤣


しかも、この後、日本酒飲んでたし😳


酒豪なのですっっ🤣


 


ここのお店は、アジアン酒場らしく、おすすめは海老焼売🦐


 



 


うまっっ😋


何もつけなくても十分美味しかった😆😆


 



 


パッキーマオ🍜


酔っ払いが酔っ払いのために作った酔っ払い炒めらしいです🤣🤣


何やそれっっ🤣w


 


でもね、分かるうぅー(´・ω・`)✨


酔っ払いが食べたくなるような味🤭


私たちは辛いのが好きだから、辛いエキス増しでいただきました👍💕


 


このお店の店員さんは、元気でフレンドリーな方たちばかりで接客の勉強にもなりました🙆‍♀️


スタッフ間のコミュニケーションも良かった🥺🥺


西荻窪はまた行ってみたいな🥰


 


この後は、高円寺に移動して2軒ほど行ってきました!


合計で4軒はしご🤣✨


よく呑んだ日曜日でした💓😊


次はいつ会えるかな\(^o^)/


 


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top