まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

しょーもないことで笑える友達


先週の土曜日、えりから連絡があり、出勤前にちょっとだけ会ってきました💕

 

 


 


ネイル帰りで、亀戸通過するから、まりなに会いたいって🥰


可愛いやつ🫶


 


エナジーチャージ🍻🫰


 



 


二階堂ふみのドラマをお互い見てたからさ、


「エナジーチャージ」


をずっと連呼してたえり🤣🤣


 



 


バイスサワーにハマってるのです😆


飲みやすい\(^o^)/


また飲みすぎると飽きちゃうから、味変的な感じで飲むようにしよ😁


 


支払いは一緒にするから、PayPayで送金してもらうことが多いんだけど、


 



 


3500


というメッセージが送られてきたw


お金送って🤣🤣🤣w


ちゃんと送ってくれたけど、なんかこのやり取り面白かったんだよなー🤣


 


明日もえりと会うのだ(・∀・)💕


お花見するんだ😊


2週間続けて会えるの嬉しい🫶


 


 


今日もエゴイスト学園です🏫


 



 


 


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top