まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

遅刻厳禁です


美容室行ってきました🙋‍♀️


家から徒歩15分ww


近い🤣ちゃんと歩いて行きました😀


 



 


めちゃサラサラになったし、プリンもなくなった🙂


やっぱり定期的に行かなきゃだ🥺🥺


髪色はまた載せまーす🫶


 


てか、今日めちゃ混んでた!!!!


平日なのに!


と思ってたら、春休みだった😳😳


だから、中学生とか小学生が結構いたんだね🤔


この時期に行くのは失敗だった🤣


 


 


昨日の仕事後、横丁の【肉浜屋】で牡蠣食べてきました🦪


 



 


んー💕


牡蠣最高すぎる(´・ω・`)💕


 


写真見てたらまた食べたくなってきた🥺✨


どなたか、牡蠣食べに行きませんか?w


 


 


今日から学園イベントですよー👩‍🏫


 



 


サイコロイベントもやってます🎲🙋‍♀️


今日、明日はエゴイスト学園へ登校してください💋


 


そういえば、高校生の時、遅刻何回か溜まったら朝早く来て草引きっていうのがあったなー🫠


 


 


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top