まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

ゆるーく投稿


んーーー、

昨日は飲みすぎた🫠

でもショットはしてない\(^o^)/

長々とね、、

飲みすぎたなー🤣🤣

 

 

メガ割で買ったパック✌️

 


 


毎日パックするからすぐなくなっちゃう🥺💦


そろそろお肌のケアしっかりしなきゃなーと。


欲を出したらキリがないんだけど、ホクロ除去とかシミ取りしたい!!!!


今の一番の欲は、それかな(・∀・)✨


 


 


それよりも!!!


東海オンエア復活おめでとー🖖💕


 



 


色々ね、、


騒動あったけど、ようやく復活🥺🤍


しかも、このイカダで川下りシーズンww


てつやが名付けるイカダ号の名前がクソすぎるのが好きw


よく思い付くよね!


って毎回思う、そしてエロいんだけど面白い🤣🤣


まだ見れてないから見なきゃだ😆


 


東海ファンの人は、


ようやく日常が戻ってきた


ってなっている🙋‍♀️✨


私もファンだけど、動画があがる時間には見れないからさ、でも、動画があがってくれて嬉しい🥰


 


 


今日はずっと引きこもり(´・ω・`)


洗濯だけはちゃんとしたよん🙆‍♀️


あとはグダグダと寝て過ごそ😂


でわでわ🌟


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top