まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

祝日デート


祝日の水曜日は、恵比寿であやちゃんとデート🫶💕

 

カフェで待ち合わせてたんだけど、並んでた😳💦

あやちゃんが先に入っててくれたから並ばなくて良かったけど、、人気なんだねー✨

 

カフェでも

お酒が呑めるところが良い🍻

という私の要望に応えてくれました🥺ありがと💓

 


 


あまおう苺のマスカルポーネ🍓


 



 


マスカルポーネ美味しい🥰


チーズたまらんっ😆😆


 


レバーペースト🥖


 



 


レバーペーストに蜂蜜って合うんだね😳✨


これめちゃ美味しかった!!


バケットに大量に乗せて食べれる贅沢🤍


 


ビールは腹パンになるので、ワイン🍷


 



 


3種類のワインをコンプリートしました✌️


 


 


時間も早かったから、何か食べて帰ろうってなって、〆のラーメン🍜


辛いラーメンが食べたくて、恵比寿の【つなぎ】へ😋


 



 


2辛がちょうど良い辛さでした🌶😁


もちろん、ビールも呑む🍺


ビールからのワインからのビール🤣🤣


やってんなー、私(・∀・)


 


なかなか恵比寿って行かないけど、お出かけするの大切ですね😊


歩いてる人もなんだかオシャレでしたw


 


 


なんか今週は、昨日の金曜日が土曜日の気分でした😳


今日も起きたら日曜日の気分でした(´・ω・`)


ラスト土曜日、お待ちしています💋


 


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top