ゆあの日記(ブログ)Girls Cafe bar E~ねぇ(イーネー) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Cafe bar E~ねぇ / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

そんなん美少女やろがい

こんばんは、ゆあです!































9/1に日本公開予定の
みんな大好きブラッド・ピット様が
主演の映画
『ブレット・トレイン』













































日々公式SNSで動画等
公開してくれているんですが






























先日…遂に…満を辞して…(???)
公式Instagramで






























動くローガン・ラーマンを
観測しました!!やったー!!!




























ポスターは公開されてたんですが
動いてるところを見ると
にっこりしちゃいます











































それにしても彼、美しすぎて
『髭の生えた美少女』
って感じなんですよね






























しかも演じる役が
裏社会の大物の息子で
誘拐された後、救出されて
身代金と共に移動している…






























いや…そんなん…美少女やんけ…(?)
































過去にフューリーという作品で
ブラピと共演していたんですが






























その時は
THE 好青年!!!
て感じの雰囲気を纏っていたので






























今作で
妙に色気のある男性になっていて
オワ……!
てなりましたねキュン(?????)






























そもそもブラピ大好きなので
公開を心待ちにしている作品なんですが
もっともっと楽しみになりました






























タンジェリン役で出演している
アーロン・テイラー・ジョンソンも
大好きなので…推しが大渋滞してる映画です










































公開が待ちきれない~!
早くみたいね、、?!











💋✨💋✨💋✨💋✨💋✨💋✨💋✨💋

お得なご新規様向けキャンペーン❣️
7月からもご新規様100円
継続していきます🥺✌🏻イェイイェイ
詳細はコチラ❣️




まだ当店を利用したことのない方は
この機会に是非お立ち寄り下さい❤️‍🔥

※店内混雑時には入店制限をさせていただく場合がございます
入店状況やご不明点などは下記に記載の
公式SNS等からお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6914-1167(店舗電話番号)

💋✨💋✨💋✨💋✨💋✨💋✨💋✨💋











      

 

 

お店の公式LINEアカウントを開設しました(´ •̥  ̫ •̥ ` )






お友達追加してもらえたら嬉しいです♡






↑こちらは公式Twitter🕊
IDは @girls_bar_e_ne
ですʕ••ʔ







↑こちらは公式Instagram📸
こちらもIDは @girls_bar_e_ne
ですʕ••ʔ


フォロー、お友達追加
お待ちしてます♫


 

      








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

E~ねぇ💋で
一緒に働いてくれる女の子大募集中です❣️







上記SNS等からお気軽にご連絡ください❣️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



本日は19時から
出勤しております❤︎
是非お越しください~!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top