ゆあの日記(ブログ)Girls Cafe bar E~ねぇ(イーネー) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Cafe bar E~ねぇ / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

推しは増えるもの

こんばんは、ゆあです!





















池袋にあるアメコミ屋さんに
たまにお買い物に行きます




















東口にあるお店なんですが
本国とほぼ同時に最新刊を仕入れていたりして
めちゃくちゃ強い…強いんですよ…




















わたしは原書版(バチボコに全文英語)だと
読むのに無限の時間が必要なので
邦訳版を買うことが多いんですが




















私の魂の推しカプ(?)
ハーレイとジョーカーの魅力が
めちゃくちゃに詰まった本























『ハーリーン』の原書版は
しっかり得てしまいました…笑






















邦訳版も持っていたんですが
原書版も欲しくなってしまって…




















表紙が違ったんですよね
そういうの、オタクは弱いです
























これが邦訳版の表紙で




これが原書版の表紙です
どっちも素敵ですよね…!


















スパイダーマンやフラッシュ
ヴェノムの邦訳版も
ちまちま購入させていただいてます











































好きな作品は原作も楽しみたい🥺




















アメコミ屋さん、とっても親切で素敵な方で
行くたびにめちゃくちゃ幸せな気持ちで
帰宅することができるんですよね





















映像で見て好きな作品があれば
どの順番で読むのがいいかとか
どのシリーズがおすすめかとか
とても丁寧に教えてくださるので






















アメコミ初心者でも
安心してお買い物ができます





















わたしがすぐそういうの
聞いちゃう質なのもあるかもですが(笑)






















マーベル作品やDC作品
好きな方は是非行ってみて欲しいです!





















🎀 🎀 🎀 🎀 🎀
本日18時~
出勤しております
お待ちしております✌🏻
🎀 🎀 🎀 🎀 🎀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top