ゆあの日記(ブログ)Girls Cafe bar E~ねぇ(イーネー) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Cafe bar E~ねぇ / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

ポケモンゲットだぜ!!!!

こんばんは、ゆあです!









今日はお友達のおつかいで
ポケモンセンターに
行ってきました✌🏻










私はSwitchを所持していないので
DL出来ないんですが










今ポケモンセンターでスタッフさんに
「ポッチャマだいすき!」
と伝えると










BDSPかレジェンズアルセウスで
ポッチャマを受け取れる
シリアルコードが貰えるらしいです










お友達は店頭でスタッフさんに
「ポッチャマだいすき!」
と伝える勇気はなかったようなので
私がポケセンに行ったわけですが










配布終わっちゃってて泣きました











22日頃から再配布するらしく
私は…わたしはまた…
ポッチャマだいすき星人に
ならなくてはいけない…Destiny…(?)










さすがにせっかく
ポケモンセンターに行って
セリフ言うだけなのも…というか
セリフ言わせて貰えてないし…
と思って










可愛いコリンクをお迎えしました






















とても良いサイズ感で
ふわふわでキュートです










ポケモンのふわふわ抱きぐるみシリーズ
大好きな身としては
このふわふわ感は最高です










そのうち
ルクシオとレントラーも
得てしまいそうです⚡️










という感じで
なんだかんだと
休日を満喫させていただきました










明日は18時から出勤してます
お待ちしております💗
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

リイサ (マドンナ/越谷)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top