ゆかの日記(ブログ)Girl's bar Double7(ダブルセブン) 高崎市八島町 ガールズバー

Girl's bar Double7 / 高崎市八島町 ガールズバー
ゆか

ゆかの日記

ゆかの日記 20230531

ゆか
こんにちは😊ゆかです!

とうとうみやびLASTDayです😭
ほんと寂しいしかでてきません、
高崎にきてくれて、最初はみやびさんって呼んでて凄い距離があったんですよ笑
一緒に酔っ払ってめっちゃ仲良くなって、1番って言っていいほど大好きなんです♡

たくさん一緒に酔っ払って、たくさん話して
楽しい思い出ばっかりです!
ここまでゆかが続けてこれたのもみやびの存在があったからです!

今日はst'poplarでみやびの卒業お祝いしてください😊

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top