ゆかの日記(ブログ)Girl's bar Double7(ダブルセブン) 高崎市八島町 ガールズバー

Girl's bar Double7 / 高崎市八島町 ガールズバー
ゆか

ゆかの日記

ゆかの日記 20230417

ゆか
こんにちは😊ゆかです✨

15日は沢山のご来店ありがとうございます😊🙇‍♀️
久しぶりの出勤でたくさん飲ませていただいて、無事酔っ払いになれました笑

りりと久しぶりに会えて泣きそうになるくらい安心しました😭
出勤してたキャストの子も会いたかったーって寄ってきてくれて
やっぱりD7大好きだなって思いました♡
大好きなりりと気配りのできるあいきさんと写真撮れちゃいました🤭

4月後半の出勤情報です!
18日
21:00 19日
21:30 20日
20:30 21日
21:00
25日
21:00 26日
21:00 27日
OPEN 28日
21:00
4月後半もたくさんの方に会えるのを楽しみにしてます!!
今日はお休みですがD7は20:00から営業してるので
高崎で飲む方は是非飲みに来てください😊

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top