こんばんは🍻 この前専門の時の友達とディズニーいった! 一緒に行った子が乗り物❌な子だから 写真とご飯の日🎶 友達が撮ってくれたあたしが 電車の窓ガン見してる子どもすぎて笑う ディズニー、一緒に行く人によって 楽しみ方変えられておもろい、楽しい しかもなんか関東の人やっほーみたいなチケットだった なんで?? まあ楽しかったからいっか 今日も楽しく飲みましょ~🐭
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら