こんばんは🍻 最近おすすめのチューハイです 196のパイナップルでーーーら美味いから 全人類飲んだ方がいい 隣のハイボールは二口くらいで 眠くなっちゃってたけど まあ味は美味しかったような気がする ウイスキーね、からだが負けんのよね コスパのいい酒👏 今日も楽しく飲みましょ~🥃
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら