椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 3c0de971c199
昨日打ちっ放し行って雨の中練習(^◇^)
そんで今日遂に!!初ゴルフデビュー!!ぱちぱちぱち
前はショートコースだけのとこだったので。笑

初心者千円のグレート行ってきましてん(^.^)だがしかし、雨と風に心折れてハーフで帰宅しましたとさ笑
スコア気になる方、初心者だし恥ずかしいからお店来なきゃ教えてやーらね!!笑











うそだよ、77でした。笑
雨と風の中、初デビューならいいかな?ってゆーあまちゃんな考え。笑

そして今日日曜日なのに!めっちゃ久しぶりに出勤ー★ちなみにフォーシーズンで合同営業でげす(^ω^)
わたし普段日曜日出ないからお客さんいないの、ひまなの、笑
だれかのもーぜよ!明日はやすみだからね?
お待ちしてまーす♡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひろっくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top