椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 42c1fd85eed1
おっぱよーん!
昨日お休みいただいて札幌行って参りましたん(´∀`)
なんで休みの日に限ってお客さんくるんだろー?昨日平日なのに6組くらい連絡きてた。。悲しい。。
まあその頃わたしはめっちゃ飲んで楽しんでいたのだが!笑

みーちゃんと一週間ぶりくらいの再会(^ω^)
札幌のお客さんに、女の子のお店連れてってもらった!♡
エルミタージュとレッドシューズ行ってきたよ!
女の子多くて羨ましかったなー笑
前レッドシューズのはづきさん来てくれたから一緒に飲んだのです(^◇^)あっ写メ撮り忘れた。
最近女の子の店行きまくってる。レズ疑惑。

最後冷麺2本だけ食べて帰るはずが10倍の20本くらい食べてしまった。よくわかんないよね笑
しゃんしゃんとテキーラでお酔いになって帰って来ましてん
いまね、テレビもねえ、ラジオもねぇ、部屋に泊まってまふ。
布団は辛うじてあったよ
起きて買い物行って帰りまするー!

遊んだな。今日からまたよろしくお願いしまーす
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ひろっくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top