すずの日記(ブログ)コンセプトラウンジ Dessert(デザート) 鹿児島市山之口町 コンカフェ

コンセプトラウンジ Dessert / 鹿児島市山之口町 コンカフェ
すず (suzu)
すーぱぬこすずにゃ

すずの日記

4.22

すず






こんばんにゃんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





今日も雨だね☔️嫌になっちゃうよ





すずお風呂は好きだけどあめに濡れるの大嫌いにゃ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝









今日はみんななにしてたかにゃ?🐱






すずはパンどろぼうの人形を買いました( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ )







とてかわです❤️❤️






中身がわからないようになってるから直感で







買ったんだけど





見事にほしいのが入ってた!!







やっぱりこういうとき運がいいんだよね🎵








明日はデザートでお給仕だよ🎵






たくさんご主人様来て欲しいなぁ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡






予定募集中⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡







ではまた明日






ばいにゃん!














いいね!2

「いいね!」したユーザー

ありな(ジェラート)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top