すずの日記(ブログ)コンセプトラウンジ Dessert(デザート) 鹿児島市山之口町 コンカフェ

コンセプトラウンジ Dessert / 鹿児島市山之口町 コンカフェ
すず (suzu)
すーぱぬこすずにゃ

すずの日記

4.21

すず





こんばんにゃーん






ラウンジdessertのすずです🔔𓈒𓂂𓇬






毎日日記書くようになったら





書かないと日常に違和感があるように






感じてきました⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝







今日はGoogleフォトってアプリ入れたら






昔の写真が出てくるよーって






お友達に教えてもらったので






インストールをしたら






福岡時代のすずが沢山出てきて







懐かしい気持ちになりました!!







白髪だったりぴんくやら金髪やらいろいろな







髪の毛をしていたので





みてるだけで時代を






感じた(笑)





そんな白髪時代のすずを乗せてみるよん🎶






黒髪とどっちが好きー???






教えてにゃーん!!





そしてすずに23日火曜日の予定をください😊😊😊






インスタなどでメッセージ待ってます♡☺️





またにゃん!



いいね!3

「いいね!」したユーザー

ありな(ジェラート)カズSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/22 18:00
可愛い(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
page top