夏姫の日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
夏姫 (ナツキ)

夏姫の日記

夏姫の日記 20190821

夏姫
7月最後の日に
誕生日お祝いしてもらった日🥰
本当人生で1番お祝いしてもらた
人生で1番のプレゼント💜❤💙💚w 締め日に誕生日お祝いきてくれて
んもー本当に今年1番の
お祝いされた😭❤️❤️❤️
ここ何年かお祝いしてもらってるが
初めてプレゼントまでもらい
今年わどーしても
このソウメイの箱がほしくて
これがよくて・・・てゆたら
なんといいと(˘•̥ω•̥˘)💓
初プラチナ♡
本当に嬉しすぎて😢
毎年欲しかったシャンパンが
誕生日にいれてもらえて
嬉しかったのに
まさかの初めてプレゼントまで🥺💜
しかもブランド物とか
本当自分で買えることないし
でもBALENCIAGAとか
ほしかったし
もお見た瞬間感動(
´
•̥
̫
•̥
`
)
しかもこゆ帽子とか
ちょとどっか行く時とか
よくかぶるし
本当に本当に嬉しすぎたー(*´⚰︎`*)💕
人生で1番の
誕生日プレゼントって感じ🥰w なんか年々お祝いされる数わ
少なくなってるけど
こーやて人生で1番のプレゼント
ってなるとまぢ嬉しい😫♥️
こんなサプライズみたいなのも
されたことないしw もちろん今年も
この箱を持ち帰り
家に飾ってるのが増えた☺️w いつもすぐ帰るのに
終わりまで待っててくれてw そしてその後もずと飲んで
ロッカーの移動とかもあって
いろいろ大変だたりめんどかたけど
それも手伝ってくれたりして
本当にいつも感謝(><。)
楽しく飲ませてもらって
たくさんはしごしたり
いろいろ連れてってくれたり
そしてまわりも仲良くしてくれて
この日わ他でも誕生日だからて
シャンパンもくれたりして
りいたんも途中から来てくれて
最後だから色々話してたら
酔っ払いつつ
歌いながら泣いてたし
本当なんかいろいろやばかたなwww
楽しかった(,,>ω<,,)💕
.
本当に嬉しかった(⑉•
•⑉)❤︎
人生での最高の思い出❤

もお結構前にタイムラインに
載せてたし
ほとんどタイムラインの文章w コピーしたw
実家から帰ってきて
結構後期やばそなので
救世主お待ちしてまする😭💜
は〜病み|ω・)www てかまぢ実家で
めちゃ食べすぎてたし
絶対やばすぎる😱
胃がでかくなったのか
全然たべれるよに
なちゃてるしw そろそろ酔っ払いなて
二日酔いでなんも食べれない
ってくらいならなきゃwww だれか飲ませに
来てくださいなーん(•ө•)♡ww
お助けください(´•ω•ˋ)💓 #新宿 #shinjuku #歌舞伎町 #歌舞伎 #kabukicho #歌舞伎町キャバ嬢 #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバ #ディアレスト #ディアレスト歌舞伎町 #ディア #DEAREST #華灯 #合併 #締め日 #誕生日 #birthday #お祝い #シャンパン #ソウメイ #soumei #ソウメイプラチナ #嬉しかった #プレゼント #帽子 #BALENCIAGA #バレンシアガ #お酒 #酔っ払い

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top