夏姫の日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
夏姫 (ナツキ)

夏姫の日記

夏姫の日記 20190820

夏姫
いつかの仕事終わり
飲みベロベロ記憶曖昧😂w
とりあえず
東京帰ってる新幹線なう(•ө•)
んもー史上最強に
帰りたくない(ㆆ_ㆆ)w 久々に1人で帰って
ママに癒されてきた(*´⚰︎`*)💕
本当はよがんばって
さっさと帰ってきたいな|ω・)
東京わ闇深いわ・・・w ま、がんばて
お金ためないと(´._.`)
今日からちゃんと
仕事でますよ〜(´・з・)
救世主様待ってます(˘•̥ω•̥˘)
やはり休みにかぎって
指名きたし
出勤したらしたで
だれもこないてなりそだけど・・・
少しだけわ
お土産買ってきたので
来てくれた人にわ
あげまするฅ•ω•ฅwww 早い者勝ちとゆことで😂

久々にめちゃ休んだので
お助けくだせえ〜(´•ω•ˋ)💓
.

でわ今日から
仕事なので
新幹線で寝たいと思いまする😪
#新宿 #shinjuku #歌舞伎町 #歌舞伎 #kabukicho #歌舞伎町キャバ嬢 #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバ #ディアレスト #ディアレスト歌舞伎町 #ディア #DEAREST #華灯 #合併 #系列 #仕事 #終わり #飲み #酔っ払い #記憶曖昧 #BAR #お酒 #実家 #帰省 #秋田 #楽しかった #帰りたくない #東京 #新幹線なう

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top