じゅりの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
じゅり

じゅりの日記

#10


 

 

 

 

 

 

 

最近ミスドにハマってるじゅりです🍩

 

 

 

 

 

先月だけで5回は食べました😇

 

 

 

 

食べ過ぎ🐷🩵

 

 

 

 

 

今月は我慢しよーかなーっておもってたのですが

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 


 


 


 


 


汁そばがインスタントになって登場するらしいです💕


 


 


 


 


 


今月もミスドから逃れられなさそう、、、💭


 


 


 


 


 


太らないよーに気をつけないと🥱💭


 


 


 


 


 


ちなみに皆さんの好きなミスドのドーナツはなんですか~🩵


 


 


 


 


 


じゅりはエンゼルフレンチです👼


 


 


 


 


あれはほぼ空気なんでゼロカロリーです☝️☝️☝️


 


 


 


 


なのでなーんにも気にせず食べれちゃうのでオススメです💕🥱w


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top