じゅりの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
じゅり

じゅりの日記

#9


 

 

 

こんばんは🌙じゅりです

 

 

 

 

 

 

 

先月NCTのライブに行きました~💚

 

 

 

 

 

去年ぶりのえんしり💚😊

 

 

 

 

スタジアム公演てことで雨降らないかヒヤヒヤでしたが

さすが晴れ女じゅり👍快晴でした☀️!!

 

 

 

 

じゅりが行く前の公演では、大雨が降ってしまって

 

服もバックも濡れて大変なことになっていたので

 

レインコートやら、ビニール袋やら沢山用意したんですが

 

その子たちの出番はありませんでした🩵よかった~

 

 

 

 

 

 

野外のライブ久しぶりで、なんなら暑くて

最後までもつかなーって思ったけど

めちゃくちゃ楽しくて最高の夏の思い出になりました💕

 

 

 

 

ありがとうNCT😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月ライブに行ってるじゅりさんですが

 

 

 

 

残念ながら今月は予定がないのでとっても悲しい💦

 

 

 

 

次の現場は12月なのでそれまでお仕事頑張ります~😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top