じゅりの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
じゅり

じゅりの日記

#5


 

 

 

 

 

おはよございます☀️じゅりです

 

 

 

 

この前初めて使い切りコスメという名のものを輩出しました✨

 

 

 

 

コスメってなかなか使い切らないんですけど

底見えどころか、完全使い切り!!🌼

 

 

 

 

 

 

(これって結構すごいんだよ笑!!!)

 

 

 

 

 

それも、幼なじみがお誕生日プレゼントにくれたチークで

カラーも、馴染みも、テクスチャーも

すっごく良くてもうこれしか使えないほどです🥹

 

 

 

 

元々コスメにあんまりこだわりなくて

馴染めばなんでもおっけーなタイプなんですけど

 

 

 

 

これ以外のチークはほんとにピンと来なくて

じゅりの顔作るには絶対コレ!✨っていうマストアイテム💕

 

 

 

 

 

コスメをプレゼントするって女子あるあるなんですけど

色味だったり、ラメ感だったり、パール感だったり

テクスチャー、発色など様々だし

その人によって好みがバラバラなので

結構チョイスが難しい💭

 

 

 

 

 

 

 

なので、ほんとに相手のこと分かってないと

ぴったり合うコスメをプレゼントすることって

なかなか難しいと思うんです🥹

 

 

 

 

 

でもこんなにじゅりにピッタリなもの選んでくれた幼なじみは

さすがだなーって思いました💕

 

 

 

 

 

幼稚園からのお友達なのでもうかれこれ20年以上のお付き合い👯‍♀️💕

 

 

 

 

 

今は少し遠いところに住んでてすぐには会えない距離だけど

何年経ってもこんな風に想ってくれるお友達は大事ですね🌼

 

 

 

 

おばあちゃんになっても仲良しでいたいなぁ💜

 

 

 

 

 

 

2代目チーク大事に使います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top