じゅりの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
じゅり

じゅりの日記

#4


 

 

 

只今AM2:33です⏰

 

 

 

 

 

明日も朝からお仕事なのに、、、

まだ起きてる🌙

 

 

 

 

 

いつもだったらもうお風呂終わらせて寝る準備できてるのに

今日はまだメイクも落としてません🙄

 

 

 

 

ソファで現実逃避中🛋

 

 

 

 

 

実は私朝がめちゃくちゃ弱くて

 

 

 

というか、目覚めてから行動するまでが本当にニガテ💭

 

 

 

 

 

 

5分刻みで目覚ましかけて2度寝を何回も繰り返して

ギリギリにやっと体起こす人です😶‍🌫️

 

 

 

 

 

毎朝地獄🫥なんで朝って来るんだろう🫥

っていうレベルで目覚ましがなると絶望してます

 

 

 

 

朝シャワー浴びてみたり

朝ごはんに好きな物用意してみたり

色々考えたけどダメみたいで

最近は諦めてます🙃

 

 

 

 

 

 

朝スッキリ起きられたり、朝型人間の人憧れます😔

 

 

 

歳とると勝手に起きるよーとか長時間寝られなくなるよって

よく聞くけど全然そんな気配ないし

休みの日なんて15時間くらい寝てます🙃🙃🙃

 

 

 

 

スッキリ起きられる体になりたい、、、

 

 

 

 

 

 

では今日も1日お疲れ様でした🥱

 

 

 

 

また明日も一日がんばりましょ🌟

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top