すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

🧜‍♀️🪸


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の店休日に、公開をずっと楽しみにしていたリトルマーメイドを観にいきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


やっぱりキャスティングが微妙すぎる🥲🥲私が一番好きなディズニープリンセスなので期待値が高かった分ガッカリが大きかったです、、😭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お姉ちゃんたちのキャスティングも、エリックのキャスティングも残念🙄あんまり映画に入り込め無かった🙄ストーリーはわかっていても感動しました😭✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あと、ディズニー映画を観た時あるあるでディズニー行きたくなりましたwアラジンの実写を見たときはシーのアラビアンコーストに入り浸ってたなあ ディズニーに関しては影響されやすいタイプです😌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top