すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

豆柴カフェ🐕


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた大阪旅行のことです😂道頓堀に柴犬カフェがあったのでいってみました( ֊ ̫ ֊ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道頓堀の柴犬カフェは予約制らしく、わたしたちは30分前に予約してすぐ入れました!ラッキー🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


かわいすぎる笑🥹🥹8匹?くらいいたのですが柴犬は警戒心が強いのでルールが沢山ありました!柴犬が歩いてる時や動いてるときに触らない、追いかけない、抱っこしない がルールで、SNSで柴犬カフェで干されたって言う話をよく見ていたので、なるほどそういう事なのかあと思いました😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


運良くあちらからお膝に乗ってきてくれたり、目の前でごろんとしてくれて触らせてもらうことが出来ました🩷


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top