すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

推し活🐱


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近猫カフェに行ってないなあと思ってこの間出陣しました!!推しの様子は如何なものかと🤔 推しはラガマフィンのおむすびちゃんです🍙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ''ーーーかわいーーー(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)相変わらず顔が怒っている🫶カメラ向けるとふいってしちゃうから、この写真すごくよく撮れた気がする(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)3匹の中でどれが本物のおむすびちゃんでしょうか!って感じの写真🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


赤ちゃんだったのにすっかり大きくなってなんだか貫禄が出てきたみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨猫ちゃんをもふもふする時間大事!とっても癒されたし、猫ちゃん飼いたい、、🥲


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top