すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

🍇🍷


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、飲んだことの無いワインを頂きました😋🍷✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンドウっていう赤ワインみたいです!✨️入れていただいたお客様はいつもリンドウを飲んでるみたいです👀わたしは名前も知らなかったのでまた新しいことを教えて頂いたなあと嬉しくなりました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムリミットがあったので、ペースをあげ気味で勿体無い気持ちもありつつ、ぐいぐい飲んだら酔っ払いましたw久々の赤ワイン結構来ますね(┛✧Д✧))┛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1口目と、時間が経って酸化した味が変わるのをここまで体感したことない!ってくらい味に変化が出てびっくり☺️貴重な体験と経験をありがとうございました✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top