すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

ホテルご飯🥑


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた昨日のブログに引き続きホテルネタで失礼します(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのルームサービスの軽食がとっても好みでとっても美味しくて幸せだったので見てください😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


アボカドのオープンサンド💗ポーチドエッグ乗せ💗💗


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


女の子ってアボカド好きな子多くないですか?🤗私もその1人なのですがちょー好みで美味しかった🥺しかも卵2個は贅沢すぎる🥺


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


他の子のブログも見たけどやっぱり圧倒的に食べ物ネタが多いですねえ( ˶´﹃`˵ )🍔🍟食べることは健康だし幸せですね💞作るのも食べるのも大好き!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top