すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

ホカンスDay2🧖🏻‍♀️


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1個前のブログの続きですが、次の日帰る予定だったのに帰るのだるくなって延泊しました🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は違うホテルで🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは小さい頃から夜景や星を観るのが大好きだったので、東京のキラキラした夜景が大好き✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に住もうか悩む時期もありましたが、住んだら夜景が日常になってしまうのが難点なのも1つの理由でやめました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に住みたいのありますが、遊ぶところがいっぱいある場所、エンターテイメントに長けているというイメージのままで在ってほしいです😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなこの日のドレスコードは、ホカンスでインスタ映えしてそうな女です🤗w


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top