すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

お料理日記🍤🦐


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間作ったご飯で結構美味しくできたのがエビチリ🦐😋✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ジャンボたかおっていうお笑い芸人のお母さんのレシピが美味しいみたいで、YouTubeをみて作ってみました(*^^*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ユウキっていうメーカーの豆板醤が辛くて、無駄な甘さがなくてとっても美味しい✨️辛いの好きな人はぜひ使って欲しい✨️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


彩りのために卵炒ってみたらすごい綺麗にできた~☺️卵はシャンタンでテキトーに中華風に味付けしたよ~🥚


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも本当に中華って油をめちゃちゃ使うんだなって思った🙄中華は太るってよく言うけどこういうことかと🙂ま、美味しいものは美味しく食べたら0キロカロリーよ🙆‍♀️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top