すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

お料理日記🍚🍴︎


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの間作った炊き込みご飯載せちゃおー🐟🎶

ちょうどハラスが売っててめちゃくちゃ美味しそうだったから買っちゃった🤤普通に焼こうかとも思ったけど炊き込みご飯に🍚💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮭の炊き込みご飯て間違いないよね😌きのこも大好きだから舞茸沢山入れたよ🍄しめじも入れたら良かったな🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味付けは白だしだったかな?あと鰹だしとかお酒とかテキトーに😌料理は全て目分量😌w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げにバター入れて混ぜるとツヤも出るしコクが出て美味しいんだよ🧈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これは炊く前のやつ💗この写真だ≒Ⅷ/p>


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top