さくらの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
さくら

さくらの日記

金沢ラストナイトの焼肉🍖



さくらです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井から無事に帰ってきて、ホテルで仮眠をとってから夜ご飯を食べに行きました🍖

 

 

 

 

 

 

 

 

和食にしようかな~って思ってたのですが、北陸着いてから、ずーーっと寿司、魚三昧だったので🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

ディアにいた黒服さんが住んでたことあるって言ってたのでオススメのご飯屋さん聞きました

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、、、どこもかしこもいっぱい😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、まあそこもおすすめだよ!っていうホルモン屋さんへ入りました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

能登牛が有名との事なので、せっかくなので能登牛の盛り合わせを頼みました🥩❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


脂身あんまり得意じゃないのですが、美味しかった~✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


そして、牛タンも🐮笑笑


仙台で食べれるのについつい頼んでしまうのはなんででしょう🥸😂😂


 


 


 


 


 


 


 


 


お酒も進み良い感じに酔っ払ったところで帰宅しましたとさっ🎵


 


 


 


 


 


 


 


 


本当ならバーとか行ってみたかったのですが、それはまた次の機会に🤣


 


 


 


 


 


 


 


 


ではまた👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top