さくらの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
さくら

さくらの日記

永平寺編❤️



さくらです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

東尋坊編の後、今回は永平寺でーす

 

 

 

 

 

 

 

 

永平寺は、雲水と呼ばれる修行憎たちが修行に励む姿を見れるんですよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


永平寺も、観光客かなり多かった~


 


 


 


 


 


 


 


 


外国人観光客も多いイメージでした👏👏


 


 


 


 


 


 


 


 


永平寺、一周回った後は付近で観光スポットないかなぁ~と調べたら、大佛湖が出てきたので行ってみようと思い向かいました🚗


 


 


 


 


 


 


 


 


ナビで2キロほどだったので、山道進んで行ったのですが


車走らせるうちに、あれ?本当に道あってるのかな?と不安になる道...


 


 


 


 


 


 


 


 


途中でガードレールが壊れてたり、鹿がでたりと熊も出そうな感じの雰囲気でした🐻


 


 


 


 


小さなトンネルもあり怖かったから引き換えそうと思ったのですが、せっかくここまできたからと向かったのですが...


 


 


 


 


 


 


 


 


目的地ついたら、永平寺ダムと書いてあり歩き進めば湖もあるんだろうけど一人だったのもあり異様な雰囲気に怖さを覚えすぐ引き返しました


 


 


 


 


 


 


 


 


電波も届かないため、戻る道のナビも入力できず、山道だったから幸いにも戻ることができました⛰️💦


 


 


 


 


 


 


 


 


そこで一気に疲労がきて、金沢へ帰りましたとさっ🤣笑


 


 


 


 


 


 


 


 


では、この辺で👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top