さくらの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
さくら

さくらの日記

浴衣👘🧡

 さくらでーす🐣🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
7月の7.8は、浴衣イベントでした
 
 
 
 
 
 
 
 
体調崩してしまい、初日しか出れなかったのが悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく新しく浴衣買ったのにぃ~
みんなに見せたかった🥹🥲🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
初日は、いつもヘアメイクしていただいてる、星さんからお借りしました🤩🥰
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
周年イベントの時は、黒系の着物着てる女の子が多かったので、逆に浴衣イベントの時は私が黒系にしてみました👘🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
8月にも浴衣イベントあるので、その時は元気もりもりで気合い入れて出勤するので、みなさん見にきてくださーーい
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/19 13:25
浴衣姿👘良いですね😉👍️(^o^)v
page top