さくらの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
さくら

さくらの日記

最終日の宮崎🗿🧡

 さくらでーすぅ🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
3日目の最終日は、霧島から宮崎の日南まで向かいました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
私が、日南のモアイ🗿見に行きたいと言ってたから、親戚が車たくさん走らせてくれました
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
見て~っ!こんなにおっきーんですよ🤩🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イースター島にあるイメージだったから日本で見れるとは...😂😂🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその後に、鵜戸神宮へ行ってお参りしてから空港へ向かいましたとさ✈️🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮崎名物のチキン南蛮食べて、お腹パーンパンっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも実は...空港では宮崎辛麺も食べちゃいましたぁ🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いの好きな私は、誘惑に負けちゃいました🤣😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと細かく話聞きたい方は、ぜひクラブディアへ会いにきてくださいね🧡✨
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top