さくらの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
さくら

さくらの日記

撮影🧡

こんにちは~ さくらです🌸🧡
 
この前、久しぶりに撮影してきました✨
 
あまり慣れない撮影ですが、褒められながら撮ってもらえるとだんだん楽しくなってきます🤫✨
 
あまり歯を出して笑った写真を撮ることがないですが、可愛く撮ってもらえたので載せちゃいまーす🤫🤩
 
おすまし顔が多いのでレアです🤫🤣🤣
 
写真だけ見ると清楚っぽく見えるらしいですが、話すとイメージと全然違うって言われます!🤣🤣
 
話してみたくなったでしょ~
そんな方はぜひ、ディアのさくらに会いにきてみてね🧡
 
ではまた👋
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top