さくらの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
さくら

さくらの日記

わんこそば

こんにちは😃さくらでーす🌸
 
この前、5月までディアにいた仲良しのてーなたんと岩手に行ってきました💡
 
朝7時に集合☀️🤣🤣はやーい!ちゃんと起きていけたので2人ともえらい👏🤣
 
本当は日光に行く予定だったのですが、あいにくの天気でやめました💦
 
そして、当日にわんこそば食べ行こうとなったんです🤩🤣
 
初めは目指せ50杯!と言ってたのですが、50はあっとゆーまに食べれちゃいました🙊🙊
 
そしてなんと2人とも100杯食べました💯🤣
 
吐きそうになったけど笑🫠
 
みなさんも食べに行ってみてくださーい!
 
ではまた👋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top