なるみの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
なるみ

なるみの日記

初大阪行ってきてん!🐙𓈒 𓂂𓏸

 
 
 
 
タイトル通り
 
 
 
行ってきてん!!!
 
 
 
 
前うちで働いていた
 
 
 
 
しおりさん(ド級美女青森産の安室奈美恵)が
 
 
 
 
 
大阪に住んでいるので
 
 
 
 
おうちにお泊まりさせてもらいました🏠
 
 
 
 
 
美女の家やばい🤦‍♀️🫶
 
 
 
 
 
通天閣、飛田新地、スーパー玉出、グリコ、
 
 
 
 
 
色んなとこ🚗💨してもらいました👩‍❤️‍💋‍👩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての大阪😂
 
 
 
 
 
大好きになりました🐙
 
 
 
 
永住したい🤤
 
 
 
 
 
今回の旅行のメインは
 
 
 
 
 

 
 
 
 
BLACKPINK京セラドーム編✈️☁️💙
 
 
 
 
ジスちゃんはコロナになって来れませんでしたが
 
 
 
 
圧巻のステージでした‪👍🏻 ́-‬
 
 
 
 
2020年のサマソニ、
4月の東京ドーム、
そして今回
 
 
 
 
生で見れるのは当たり前じゃない✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
 
 
 
 
瞬きも呼吸もしてなかった思う🤔
 
 
 
 
 
またジスちゃんに会える日は来るのか、、
 
 
 
 
 
 
それまで貯金あるのみ!!!
 
 
 
 
 
 
7月にはNewJEANSのカムバもあるので
 
 
 
 
 
お財布が寂しいですが
 
 
 
 
全力で推し事します🐰
 
 
 
 
 
それではまた~👼🏻🌷︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top