なるみの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
なるみ

なるみの日記

嫁入り修行振り出しに戻る


みなさまおばんです🤝

 

 

 

 

先日

 

 

この卵が高騰している時期に

 

 

 

 

卵4個と納豆2パックを

 

 

 

 

消し炭にしてしまいました

 

 

 

 

。。。。。。。。。

 

 

 

 

むり✗ࡇ✗

 

 

 

 

自炊サボりすぎて

 

 

 

 

料理下手になっちゃいました、、、

 

 

 

 

あんなに作ってたのに~~~~

 

 

 

 

(詳しくは過去投稿へ)笑

 

 

 

 

やっぱり頻繁にキッチンに立たないとダメですね🙅‍♀️

 

 

 

 

 

Dearの女の子はみんな女子力が高くて

 

 

 

 

ホントに尊敬😱

 

 

 

 

話聞いてると自分男なんじゃないか感がすごい👨🏻‍🦲

 

 

 

 

 

 

愛嬌だけは絶やさないでおこ‪👍🏻 ́-‬

 

 

 

 

 

また料理出来たら載せますね

 

 

 

 

 


 

 

 

 

また~👼🏻🌷︎

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top