シヅクの日記(ブログ)Uran(昼)(ウラン(昼)) 大阪市都島区東野田町 キャバクラ

Uran(昼) / 大阪市都島区東野田町 キャバクラ
シヅク

シヅクの日記

今年初めてセミを見ました。







こんにちは😊




しづくです☀




今日は出勤では無いですが、



ブログでも書きます✍️




大した内容とかもないですけど、



習慣付けとこうかなって感じです🌳




今日は出勤途中で



今年初めてセミを見ました。



地面に転がってました。



ああいうのは近付かないのが吉ですね。




今日朝めっちゃ涼しかったんですけど(26℃)



今日はちょっと涼しい日なんですかね?




外はめちゃくちゃ暑いかもしれないけど、



でもうちの職場扉全開で、



上が吹き抜け、



入口近くなので



外と気温が変わらないと思うんですけど。




涼しいです〇




あと久々に会うチーフに



黒髪の方が陽キャやわ!笑



って言われました。



謎すぎる。





京橋 キャバクラ club 城 しづく ☀

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top